斎藤ミホ板木彫り絵展 【なごみ日和Works2004-2014】小品セレクション

               2014.10/8 Wed ~10/13 Mon   仙台市泉区 【書ギャラリー親かめ子かめ】

 知人作家さんからのご縁*書家の方が経営されております<書ギャラリー親かめ子かめ>さん<仙台市泉区泉中央駅ビル5F>をお借りし、2014年の10月、2004年~2014年までの小作品セレクト中心の【斎藤ミホ 板木彫り絵展】なごみ日和<Works2004-2014>を開催いたしました。

 久しぶりの仙台展示。旧作品中心、会場が仙台北部郊外での小品展ということで今回ご来場頂けるか、いささか不安ではありましたが、以前いらっしゃったお客様がまた新たなお客様を誘ってご来場して頂いたりと、また一回り二回り嬉しいご縁の輪が広がり、お陰様で無事盛況な中、今期も作品展を終えることが出来ました。ご来場頂きましたお客様、お忙しい中お立ち寄り頂き誠にありがとうございました。



 今回の展示でも、お互い会いたく思われておりました友人知人同士が偶然ばったり!特設ミホットアートカフェで久しぶりにごいっしょお話が弾む方々が何組も…。私の個展特有?シンクロ不思議現象、健在でした(笑)噂のお客様を呼んで来てくれる作品額【うさぎ香炉】は今回も大活躍?皆様の嬉しいひと時を上手に引き寄せてくれたかな?

 今回の作品展。私事多忙な時期でもある上、新たな作品も少なく小規模ながらも開催することに迷いがあったのですが、ご来場頂きました方々や、今回はお伺い残念ながら…の方々からも心温まるエールメッセージを多々頂戴することが出来、私にとってとても意味深い、これからの元気をたくさん頂くことが出来ました有難い6日間でした。今期の活動を支えてくれました方々に、心より御礼を申し上げます。

気持ちを新たに、また皆様方に心地よく和んで頂けます作品展示をめざし、元気に新作の制作活動に勤しんでいきたく思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


【斎藤ミホ 板木彫り絵展】<なごみ日和 Works2004-2014*小品セレクション>        会場フォトスナップ

 下記のフォトをクリックすると大きい画面になります。